とりあえず。

気ままに書きたいことを書く!好き→ゲーム(ドラクエ・ポケモン・アトリエ・メガテン・ペルソナ・世界樹・幻想水滸伝・スターオーシャン・他)/ゲーム音楽/音楽/創作(一次・二次・NL・BL・GL・ALL・ギャグ・他)/猫/ゴー☆様/2BRO/しゅーやさん/漫画/GCCX/pixiv(思い出したら書きます) 最近はスターオーシャンアナムネシス/ポケモンムーンをプレイ中。とりあえず好きなことを好きなだけやってみよう。交流もしたいです・・・( *´艸`)ドキドキ♡

うむむ・・・

こんにちは!シオンです!

 

ブログ始めて1週間が経ちました(*´▽`*)

毎日更新している自分にビックリしています(笑)

これからは、、、どうなるかな?毎日続けているかな?毎日じゃなくても続けていますように・・・!

 

風邪の状態ですが、、、まだ喉が腫れています・・・(´・ω・`)

治りそうで治らないってキツイなぁ・・・(´・ω・`)

全回復にはまだ時間がかかりそうです~・・・

 

それはさておき!

以前TSUTAYAに行ったとき、ネットで検索して気になっていた本を見つけたので買いました!

 

f:id:nonnonv:20170108160405j:plain

 

羊と鋼の森というタイトルの本で、少しずつゆっくり読んでます(まだ14ページ目)

そしてこの本を読んだ後は何を読もうかな~って考えている私。

先走りすぎですね・・・ちょっと反省!

まずは、羊と鋼の森を読んでから次に読む(予定の)本を考えることにしよう!

・・・何かオススメの本がありましたら教えてください(オイ)

 

 

 

***

 

 

 

風邪の話に戻りますが、何故か1月初めに風邪をひいて4~7日間程苦しむというパターンが、近年定着しつつあります(;´Д`)イヤダー!

私なりに考えた結果、12月に働きづめだからなのかな・・という答えにたどり着きます。

私は建築業に身を置いていましたが(色々あって退職しました)、12月の忙しさは尋常じゃなかったな・・・(◎_◎;)

それを言うなら、どの業種でもそうですよね・・・。

 

今年(12月)のうちで固めて、来年(1月)初めに即提出!即開始!

という事が多かったし・・・。

 

体を壊してからじゃ遅いから、時間がある今のうちに対策を考えておこう!!

何も出来なくなってしまっては手遅れですからね・・・(;´Д`)

 

書きたいことも書いたし、早めに食事をとって薬飲んで、少し休みます!

今日も喉痛や咳で夜寝れないだろうから・・・(;´Д`)キツイヨ。