とりあえず。

気ままに書きたいことを書く!好き→ゲーム(ドラクエ・ポケモン・アトリエ・メガテン・ペルソナ・世界樹・幻想水滸伝・スターオーシャン・他)/ゲーム音楽/音楽/創作(一次・二次・NL・BL・GL・ALL・ギャグ・他)/猫/ゴー☆様/2BRO/しゅーやさん/漫画/GCCX/pixiv(思い出したら書きます) 最近はスターオーシャンアナムネシス/ポケモンムーンをプレイ中。とりあえず好きなことを好きなだけやってみよう。交流もしたいです・・・( *´艸`)ドキドキ♡

今日って確か、

こんにちは!シオンです!

あ、名前を紫苑からシオンに変えました!事後報告になっちゃった・・・(/ω\)テヘ☆

 

 

 

***

 

 

 

本日は成人の日ですね!新成人の皆様、おめでとうございます!(*´▽`*)

スムーズに成人式を行うことが出来たところもあれば、とんでもない騒ぎで中止になるところもあったそうですね・・・(◎_◎;)

私の住む地域は、特に騒がしくなかったので何事も無く式を終えた・・・んじゃないかな(◎_◎;)

ちなみに私が成人式行ったときは、式の最中に騒ぎはなかったけど数名が野次を入れる→笑いが起きるのパターンが何回かありましたね~・・・(;´Д`)

帰りにバカ騒ぎをしている集団も見ました(笑)

あれにはちょっと引きましたが・・・。

 

 

風邪の様子ですが、喉の痛みがほぼ引きました!

その代わり鼻水がとんでもないことになっていますが(笑)

ポケットティッシュが大量にあるので、そこから消費しています・・・昨日だけで1/3は使ったような気がします・・・(;・∀・)

今日のポケットティッシュ使用量はそろそろ2桁になりそうです(笑)

この調子だと明日も鼻水三昧だろうなぁ・・・(;´Д`)

 

 

 

***

 

 

 

ポケモンムーン少しプレイしました!

(これは、、、ネタバレになるのかな・・・?違いますよね・・・?ええい!書いちゃえ!)

 

今日はトレーナースクールから花畑でほしぐもちゃんを助けに(というか迎えに?)行った所まで進みました!

 

ほしぐもちゃん救出後の手持ちポケモンは↓

 

①ガーディ ♂ Lv16

②フクスロー ♂ Lv19

③コイル Lv16

キャモメ Lv16

⑤アブリー ♂ Lv14

⑥ゴンべ ♂ Lv12

 

です!

 

ガーディが序盤から出るとは思っていなかったので、遭遇した時は嬉しかったですね~( *´艸`)

可愛いし!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アブリーは、、、え、アブ!?結構可愛いのに進化したら・・・想像出来ん!!進化するとき怖いなぁ・・・けど見たいなぁ・・・(´・ω・`)

モクローも可愛い見た目から紳士(?)な感じになっちゃって・・・(;・∀・)

最終進化時は激渋ダンディーになってるんだろうなぁ・・・(;´Д`)アアアアアア!

ククイ博士は、、、やっぱりネタにしやすい人だと思いました(笑)

 

今日の冒険はここまでにして明日以降(ってか明日かな?)また再開~(*´▽`*)

 

 

 

***

 

 

 

Twitterで情報収集しているときに、キングダムハーツ15周年ってタグを発見してチラッと覗いてきました!

名前は知っていますが、プレイはしたことないんですよね・・・(´・ω・`)

これだけ盛り上がっているという事は、かなり面白いゲームって事なんだろうなぁと思っています。

 

もうちょっと検索してみようと思います!