とりあえず。

気ままに書きたいことを書く!好き→ゲーム(ドラクエ・ポケモン・アトリエ・メガテン・ペルソナ・世界樹・幻想水滸伝・スターオーシャン・他)/ゲーム音楽/音楽/創作(一次・二次・NL・BL・GL・ALL・ギャグ・他)/猫/ゴー☆様/2BRO/しゅーやさん/漫画/GCCX/pixiv(思い出したら書きます) 最近はスターオーシャンアナムネシス/ポケモンムーンをプレイ中。とりあえず好きなことを好きなだけやってみよう。交流もしたいです・・・( *´艸`)ドキドキ♡

二次創作小話2

※自己満足で書きました!もう一度言います、自己満足で書きました!もう一度(略

※キャラ崩壊注意!(笑)

※マジ勘弁して!って方は次の記事までスクロールお願いします!:;(∩´﹏`∩);:スミマセン・・・

※最ッッッッッ高にしょーもないpkmnサンムーン小ネタですwww 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

5:主人公♀+トレーナースクールのトレーナー

「最強を目指すのはカッコいいから!!」

「アホかお前」

「初対面で貶されている!?」

~バトル後(当然の如く主人公♀勝利)~

「・・・プリティ路線に変更するか・・・」

「テメェこの坊主!!」

「坊主じゃねぇよ!!」

「一度の敗北であっさり路線を変えるなバカタレ!!それにプリティ路線を目指していいのはハウと私だけだ!!!」

「良いこと言っているようにみえてやっぱり貶されている上に自分勝手な事言ってるよコイツ!!」

 

 

6:主人公♀+リーリエ

「呼び出されるほどマズいことしたんですか・・・?」

「ん~・・・教室で暴れたこととか、落ちてるアイテム全部拾って奪った貰ったとかかな?」

「あなったって山賊でしたっけ・・・?」

 

 

7:主人公♀+リーリエ

「リーリエ・・・」

「何ですか?」

「ビーチにいるイチャイチャしてるクソウゼェカップルのすねを、モクローにエンドレスすねつつきさせても罪にはならないよね?」

「・・・(´_ゝ`)」