とりあえず。

気ままに書きたいことを書く!好き→ゲーム(ドラクエ・ポケモン・アトリエ・メガテン・ペルソナ・世界樹・幻想水滸伝・スターオーシャン・他)/ゲーム音楽/音楽/創作(一次・二次・NL・BL・GL・ALL・ギャグ・他)/猫/ゴー☆様/2BRO/しゅーやさん/漫画/GCCX/pixiv(思い出したら書きます) 最近はスターオーシャンアナムネシス/ポケモンムーンをプレイ中。とりあえず好きなことを好きなだけやってみよう。交流もしたいです・・・( *´艸`)ドキドキ♡

今日も寒いっ!

こんばんは!シオンです!

 

家の中と外の温度差でまた風邪引きそう~・・・:;(∩´﹏`∩);:ヤダ~!

暖かくして風邪引かないように気を付けないと・・・!

 

 

 

***

 

 

 

今日の坊ちゃんは、、、私のクッションの上で丸まっておねむ中(●´ω`●)

 

f:id:nonnonv:20170112204417j:plain

 

上手い具合に顔を隠しています(笑)

 

f:id:nonnonv:20170112204423j:plain

 

 

 

f:id:nonnonv:20170112204429j:plain

 

 

 

あっ!顔見せてくれました!(*´▽`*)

でもこの後顔隠しちゃいました・・・うーん残念!

 

 

 

***

 

 

 

今日の昼過ぎに、私的に嬉しいニュースを発見しました!

 

www.ganganonline.com

 

魔法陣グルグルアニメ化!!(*^▽^*)

ネットで発見して今か今かと待っていて見逃した上に、1回目と2回目もちょいちょいしか見てないなんてとても言えない。

 

出来ればグルグル1部を全部アニメ化してほしいですね~!

欲を言えばゲーム化もしてほしい・・・(欲張りすぎ)

3DSで魔法陣を書くとか出来そうなんだけどなぁ~(●´ω`●)

 

とにかく、今後も情報チェックを続けたいと思いますっ!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

***

 

 

 

私、去年からなのですがある国家資格取得のために只今勉強中であります!

本当は去年挑戦の予定でしたが、色々あって試験を受けられませんでした・・・(´;ω;`)

 

すんごい難しい資格なのですが、自分を追い込んで追い込んで頑張ろうと思っています!

ブログにもちょいちょい報告していけたらな・・・♪

 

では、宿題と問題集と戦って参りますっ!(`・ω・´)ゞ