とりあえず。

気ままに書きたいことを書く!好き→ゲーム(ドラクエ・ポケモン・アトリエ・メガテン・ペルソナ・世界樹・幻想水滸伝・スターオーシャン・他)/ゲーム音楽/音楽/創作(一次・二次・NL・BL・GL・ALL・ギャグ・他)/猫/ゴー☆様/2BRO/しゅーやさん/漫画/GCCX/pixiv(思い出したら書きます) 最近はスターオーシャンアナムネシス/ポケモンムーンをプレイ中。とりあえず好きなことを好きなだけやってみよう。交流もしたいです・・・( *´艸`)ドキドキ♡

Nintendo Switchプレゼンテーション見ました!

こんばんは!シオンです!

 

今日はNintendo Switch一色ですね!(超興奮)

はてなブログでも結構記事上がってますね!Twitterの検索数も任天堂関係一色って初めてじゃない!?と驚きました!

それって、皆が注目しているって事だから良いことですよね♪( *´艸`)

 

ニコニコでタイムシフト予約していたのですが、我慢できずにYouTubeでリアルタイム視聴しました☆(´◉◞౪◟◉)

 

スタートからカッコ良くて会場にいる関係者がめちゃくちゃ羨ましかった・・・(´・ω・`)

明日からの体験会に行く方が物凄く羨ましい~!!!

 

 

 

***

 

 

 

視聴してて価格を聞いたときは、素直に安いと思いました。

よく聞く、課金→ガチャ→爆死→欲しいキャラが諦めきれずまたカード買って課金→ガチャ→人によってはループor目当てのキャラが出て終了でかなりの額を使うよりも、一定の額払って目当ての物が買える方がよっぽど安いよな・・・と思ったからです(´・ω・`)

 

あくまで、私個人の意見ですけどね☆(´◉◞౪◟◉)

 

 

www.nintendo.co.jp

 

発売日は3月3日!私の誕生日と同じ!←聞いてないよ!

 

案外早い!Σ(・ω・ノ)ノ!

もうちょっと後かと思っていました・・・(;^ω^)

 

 

www.nintendo.co.jp

 

同日発売は、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド!

私は、アクションが得意じゃない・・・って言うか苦手なので、プレイ動画を見て楽しむ程度だったのですが、今回は挑戦してみようかしら・・・!

 

 

www.nintendo.co.jp

 

WiiUで爆発的な大ヒットになったスプラトゥーンが移植ではなく、スプラトゥーン2で発売決定!

 

私はシューティングも苦手なので(苦手多いな!!)こちらも見てるだけでした!( ̄▽ ̄;)

発売日が今年の夏予定との事なので、今は続報を待つことにしました!

挑戦しようかは、、、未定(笑)

 

 

www.nintendo.co.jp

 

スクエニの新作は何か今のところはRPGって事だけしかわからないかな・・・。

でもタイトルがブレイブリーデフォルトっぽく見えるのは気のせい???(´・ω・`)

こっちも続報待ちですね~。

 

 

www.nintendo.co.jp

 

PS4かと思ったらSwitchで出るうううううううう!!!!!!!

 

シリーズ新作ってえええええええええ!!!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃うひょおおおお!

嬉しくて一人で(迷惑にならない程度に)騒いでしまったあああああ!!

そして3移植キタかとドッキドキだったのでねえのかよ!!と、また(迷惑に略)騒いでしまいました(笑)

 

そして!公式Twitter3DSでもプロジェクト進行中との情報が入り、もしかして3を・・・?と妄想してしまいました(笑)

もしくは4と4Finalを1本にまとめるとかかな・・・?あ、ちなみに4も4Finalのプレイ済みです☆

 

どちらにせよ情報が出るのを待つしかなさそうです!

 

 

ドラクエ11もSwitchで出るのは決定してるのでSwitch版の情報欲しかったな~・・・(;´Д`)

こちらも待つかぁ・・・。

 

 

 

***

 

 

 

ふう・・・プレゼンテーション自体は1時間位でしたが、私的には満足でした!(*^▽^*)

あとは公式サイトを見てきたので、あとはSwitchとタイトルの続報が出るのを楽しみに待つとします!というか私さっきから待ちますってめっちゃ言ってるwww

 

さて、YouTubeの方は5回くらい見たし、次はニコニコの方も見るかな!(´◉◞౪◟◉)