とりあえず。

気ままに書きたいことを書く!好き→ゲーム(ドラクエ・ポケモン・アトリエ・メガテン・ペルソナ・世界樹・幻想水滸伝・スターオーシャン・他)/ゲーム音楽/音楽/創作(一次・二次・NL・BL・GL・ALL・ギャグ・他)/猫/ゴー☆様/2BRO/しゅーやさん/漫画/GCCX/pixiv(思い出したら書きます) 最近はスターオーシャンアナムネシス/ポケモンムーンをプレイ中。とりあえず好きなことを好きなだけやってみよう。交流もしたいです・・・( *´艸`)ドキドキ♡

Nintendo Switch体験会1日目視聴!

 こんにちは!シオンです!

 

本日は、Nintendo Switch体験会の1日目!( *´艸`)

私はPCの前でニコ生を見ながらブログを書いています!(笑)

 

しょっぱなからのスペシャルロックバンド最高です!!もっと聞きたかった~・・・(;´Д`)

初見お兄さんなのかお姉さんなのかわからなかった方がいた・・・。

 

 

 

***

 

 

 

課長が出てる!!(AM11:10頃)

会場にいる方羨ましい~・・・!!!:;(∩´﹏`∩);:

 

今日1日出るのか~出来るだけ最後まで見よう!!

 

まずは11時半のステージから!( *´艸`)

 

 

 

***

 

 

 

任天堂のHPに行ってタイムスケジュールを確認したのですが、今日はマリオとゼルダがメインぽいかな~?(●´ω`●)

 

明日は昼のDQヒーローズのステージがメインですね(笑)

杉田さんが出るって・・・神回になるかな?もしくは放送事故か(笑)

どちらにせよ楽しみです♪( *´艸`)

 

 

 

***

 

 

 

ゼルダで操作性のチェック!

って、課長さっそくGAMEOVERwwwww

小泉さんもwwwww

木から落ちないで下さいねってwww落ちたけど死ななかったからセーフ!

 

据え置きと携帯が一緒って、、、やっぱり凄いなぁ・・・(●´ω`●)

 

次はマリカ8!

課長www遊び方変わってきてるwwwそして10位前後www

 

1、2Switchはちょっとぐだっている所もあったかな?生放送だしな~。

 

タッチの体験会レポートは、リアルガンマン(社員さん?)との対決が笑った( *´艸`)

最後邪魔してるしwwwオイシイ所持ってったよwww

 

1時半から用事があったので、最後までリアルタイム視聴出来なかった・・・:;(∩´﹏`∩);:

今回はタイムシフト予約してないので、YouTubeで再度視聴予定(見れたらですけど)です☆

 

 

 

***

 

 

 

そして、今日の坊ちゃん( *´艸`)

 

f:id:nonnonv:20170114110204j:plain

 

f:id:nonnonv:20170114110211j:plain

 

f:id:nonnonv:20170114110216j:plain

 

おねむ中なので目つきが・・・(;´Д`)