とりあえず。

気ままに書きたいことを書く!好き→ゲーム(ドラクエ・ポケモン・アトリエ・メガテン・ペルソナ・世界樹・幻想水滸伝・スターオーシャン・他)/ゲーム音楽/音楽/創作(一次・二次・NL・BL・GL・ALL・ギャグ・他)/猫/ゴー☆様/2BRO/しゅーやさん/漫画/GCCX/pixiv(思い出したら書きます) 最近はスターオーシャンアナムネシス/ポケモンムーンをプレイ中。とりあえず好きなことを好きなだけやってみよう。交流もしたいです・・・( *´艸`)ドキドキ♡

Nintendo Switch体験会2日目視聴!・・・出来ないので1日目のざっくりとした感想!

おはようございます!シオンです!

 

Nintendo Switch体験会2日目ですね!( *´艸`)

有野課長とザ・たっちさんと小松未可子さんの出演は昨日だけで、今日はヒャダインさんと椿姫彩菜さんがゲスト!

こっちもこっちでどんなトークをするのか楽しみですね~!(*´▽`*)

 

 

 

***

 

 

 

1日目に負けず劣らず面白いだろうなぁ~・・ってPCの前で構えていたのですが、用事が出来てしまい最初から最後まで見ることが出来なかった・・・:;(∩´﹏`∩);:ショック。

なので、YouTubeに上がっている(であろう)公式の動画を見てきます・・・(;´Д`)

 

(この文を書いている時刻が18:30↓)

今日の生放送の動画は見れるのですが、中途半端な所からしか見れない・・・:;(∩´﹏`∩);:

杉田さんの下ネタ(だよねアレ笑)スタートってwwwww

 

もうちょっと、待ってみることにします!(`・ω・´)ゞ

 

【追記】

20:30頃公式の動画見たら、非公開になってました・・・(;´Д`)見れないよ~

ん~・・・編集中かもしれませんね。

 

なので、ざっくりと昨日の体験会1日目の感想を綴りたいと思います。

 

 

 

***

 

 

 

最初のスペシャルロックバンドの演奏が良くて聞き入っていました!

昨日のブログにも書きましたが、初見で男性?女性?とわからなかったミュージシャンの方がいました(ごめんなさい)

ニコ生でも???というコメがあったんじゃないかと思います(笑)

他のミュージシャンの方も真剣に演奏をしている姿にカッコいいなぁ・・・と思いました( *´艸`)

 

そして、最初のステージで有野課長と小松さんとプロデューサーさんが一緒に本体の操作を色んなソフトでプレイ(*´▽`*)

最初から有野課長らしい事が起きて笑いましたね~。

流石です(笑)

 

ザ・たっちによるリアルガンマン(笑)との対決→見せ場を邪魔される流れに笑いました(´◉◞౪◟◉)

是非ポリプロコムのお笑いゲーム実況の方で、この体験会の振り返り動画を出してほしいです!

 

マリオカート8デラックスは・・・課長4位www4人中4位wwwもうwwwww

 

スーパーマリオオデッセイの方ですが、最初オデッセイと聞いたとき最近見た映画のオデッセイを思い出しました(笑)僕は宇宙海賊だwww

私と同じ事思った方いるんじゃないでしょうか?(´◉◞౪◟◉)

マリオはあまりやらないので私的にはへぇ~・・・という感想しかないです(;´Д`)スミマセン。

ただ、箱庭探索型は面白そうだなぁと思いました。

 

いっしょにチョキッとスニッパーズは、課長と小松さんの息が合っているのかいないのか絶妙なプレイが印象的でした。

あと、たっちのプレイも笑いました( *´艸`)

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドは、青木さん(声優さん)のプレイの視聴でしたが、何かグダッている様に見えて私的にはん~・・・って感じでした(´・ω・`)

ゼルダが大好きな有名ゲーム動画実況者さんか宮本さん(は無理か)でも良かったと思いました。

話は変わりますが(オイ)、新作ゼルダが発売したらしゅーやさん(有名ゲーム動画実況者さん)のプレイ動画がとても楽しみです( *´艸`)

 

最後の項目である、スペシャルロックバンドの演奏も最高でした!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

スプラトゥーンの曲は本当に良いですよね~・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

そして、1日目終了!

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

***

 

 

 

現在、21:30頃ですが、2日目はまだ視聴出来ていません!(;´Д`)

う~ん・・・何で非公開なんだろう・・・考えてもしょうがないので、もう今日は諦めて明日(見れれば)視聴しようと思います!