とりあえず。

気ままに書きたいことを書く!好き→ゲーム(ドラクエ・ポケモン・アトリエ・メガテン・ペルソナ・世界樹・幻想水滸伝・スターオーシャン・他)/ゲーム音楽/音楽/創作(一次・二次・NL・BL・GL・ALL・ギャグ・他)/猫/ゴー☆様/2BRO/しゅーやさん/漫画/GCCX/pixiv(思い出したら書きます) 最近はスターオーシャンアナムネシス/ポケモンムーンをプレイ中。とりあえず好きなことを好きなだけやってみよう。交流もしたいです・・・( *´艸`)ドキドキ♡

思ってたほど争いは起きていない?と思ったらそんな事なかった(;´Д`)

おはようございます!シオンです!

 

今日はお待ちかねのNintendo Switchの予約開始日ですよ!!!

先ほど、Amazonで予約(カラーの方です)をしてきました!( *´艸`)ヤッタ!

 

AM9:06の時点でグレーの方が出品者からお求め頂けますってなってますよ皆さん!しかも高くなってるし!!Σ(゚Д゚;エーッ!

PCの前でスタンバイしててよかった~・・・(笑)

 

ただ、1月23日オープンの公式のニンテンドーストアの方の予約も気になるので、そちらも覗いてからキチンと決めようと思います!

 

欲しい方は、取り扱い店舗に行って予約かネットで予約するか・・・どちらにせよ早めに動いた方が良いと思いますよ!!!(`・ω・´)ゞ

 

【↓ここから追記↓】

 

Nintendo Switchの予約はほとんどのネットや店舗で終了しているそうですね(;´Д`)

Twitter情報では、楽天は一瞬で、Amazonは30分以内で完売からの転売でのお求め・・・(;´Д`)恐ろしい・・・。

 

公式ストア前倒しで開いてくれないかな・・・(笑)