とりあえず。

気ままに書きたいことを書く!好き→ゲーム(ドラクエ・ポケモン・アトリエ・メガテン・ペルソナ・世界樹・幻想水滸伝・スターオーシャン・他)/ゲーム音楽/音楽/創作(一次・二次・NL・BL・GL・ALL・ギャグ・他)/猫/ゴー☆様/2BRO/しゅーやさん/漫画/GCCX/pixiv(思い出したら書きます) 最近はスターオーシャンアナムネシス/ポケモンムーンをプレイ中。とりあえず好きなことを好きなだけやってみよう。交流もしたいです・・・( *´艸`)ドキドキ♡

わくわくが止まらない!

こんばんは!シオンです!

只今の室内温度15度ってwwwww

寒いわ!!!(沖縄住まいなので寒さに弱いのです・・・暑いのも好きじゃないが(笑))

オイルヒーターともこもこ靴下と上下フリースで耐えしのいでみせる!!

 

 

 

***

 

 

 

今日も今日とて私のPS4を押しのけて空間を作ってくつろぎ中の坊ちゃん↓

 

f:id:nonnonv:20170124203639j:plain

 

f:id:nonnonv:20170124203644j:plain

 

f:id:nonnonv:20170124203650j:plain

 

f:id:nonnonv:20170124203654j:plain

 

写りが・・・(;´Д`)

 

そろそろ2時間経過しますが、一向に出る気配ナシ!!

このまま寝てしまいそうです(;´Д`)

 

 

 

***

 

 

 

さて、

nonnonv.hatenablog.com

 

昨日、私AM0時まで粘っていましたが、、、

結局入れませんでした!!(´;ω;`)

 

そして、30分ほどクリック→エラー→プラウザバック→クリック→エラー→プラウザバック(以下ループ)で無理でした!(笑)

 

そして、今日のお昼頃に、、、

 

ようやくマイニンテンドーストアにログイン成功!!(≧▽≦)ヤッタ!

 

そして、さっそくサイト内チェック開始なのです!(`・ω・´)ゞ

 

store.nintendo.co.jp

 

・・・Switch関連の商品やアミーボだけでした・・・。

 

3DSとか他にもあると思っていましたが、、、ちょっとガッカリしました。

 

そして、肝心のNintendo Switchカスタマイズ版の方は、後日案内って・・・(;´Д`)

これは公式サイトでの購入は絶望的だと判断しました(笑)

 

私はAmazonで予約した本体&ソフト(ゼルダ)の到着を(住んでいる地域の関係で確実に3月3日以降に届くだろう)待つことにします!!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

***

 

 

 

www.jp.square-enix.com

 

【予告】降臨イベント『血の戦乙女 降臨』開催! | インフォメーション | スターオーシャン:アナムネシス | SQUARE ENIX

 

つ、ついに来たーーーーー!!!!!(´◉◞౪◟◉)うおおおおおお!!!

 

待ちに待ったVPイベントです!!

レナスとシルメリアがガチャから入手出来るとのことですが、、、

 

排出確率低く設定しているだろうなぁ・・・(←最大の懸念事項)

 

石はなるべく使わないようにしているので、溜まっていますが・・・すべて使うのは出来ない・・・。

VPイベ終わったらスターオーシャンで人気が1番高い(んじゃないかと思っています)SO2イベ&キャラガチャが来るのではないかと予測しております・・・(;´Д`)

 

そっちも欲しいからVPに全部使えない・・・!!(´;ω;`)

 

くうううう・・・はよ明後日になってください!!(懇願)