とりあえず。

気ままに書きたいことを書く!好き→ゲーム(ドラクエ・ポケモン・アトリエ・メガテン・ペルソナ・世界樹・幻想水滸伝・スターオーシャン・他)/ゲーム音楽/音楽/創作(一次・二次・NL・BL・GL・ALL・ギャグ・他)/猫/ゴー☆様/2BRO/しゅーやさん/漫画/GCCX/pixiv(思い出したら書きます) 最近はスターオーシャンアナムネシス/ポケモンムーンをプレイ中。とりあえず好きなことを好きなだけやってみよう。交流もしたいです・・・( *´艸`)ドキドキ♡

ついに発売しましたね・・・:;(∩´﹏`∩);:

こんにちは!シオンです!

 

ついにバイオハザード7が発売です・・・:;(∩´﹏`∩);:もう怖い。

 

www.capcom.co.jp

 

私はホラー系が、

大の苦手(ようするにチキンですハイ。)!!!

 

なので、自分でプレイするのは無理!!!

プレイしているのを見るのが精一杯です(;´Д`)

 

昔のことですが、、、バイオ1プレイしてパニック&大絶叫でゲームオーバーになったこともあります(笑)

 

なので、私はYouTubeにプレイ動画を挙げている実況者さんのバイオ7を鑑賞してプレイした気になろうと思います(笑)

 

ちなみに、昨日のカプコンTVを見ていましたが、、、やっぱり怖い・・・:;(∩´﹏`∩);:

ファミパンオジサン恐るべし・・・:;(∩´﹏`∩);: