とりあえず。

気ままに書きたいことを書く!好き→ゲーム(ドラクエ・ポケモン・アトリエ・メガテン・ペルソナ・世界樹・幻想水滸伝・スターオーシャン・他)/ゲーム音楽/音楽/創作(一次・二次・NL・BL・GL・ALL・ギャグ・他)/猫/ゴー☆様/2BRO/しゅーやさん/漫画/GCCX/pixiv(思い出したら書きます) 最近はスターオーシャンアナムネシス/ポケモンムーンをプレイ中。とりあえず好きなことを好きなだけやってみよう。交流もしたいです・・・( *´艸`)ドキドキ♡

ホラーゲームは見て楽しむ(?)派です。

こんばんは!シオンです!

 

YouTubeにupされている実況者さんのバイオ7動画を色々見ているのですが、、、

 

グロテスクVerは直視出来んwww

 

左手の所で『ちょ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)』って状態でしたけどwww

実況者さんって凄いな・・・(;´Д`)特にVRでプレイしている方とか!

私だったらVR投げ捨ててしまいそうだwwwww

 

それより、あんな風(転化した?)になってしまった奥さん(だよね?)どこに行っちゃったんでしょうか・・・(;´Д`)無事だといいですね・・・。

 

それにしても、ジャック一家怖い(;´Д`)マジでやばい!

何でああなっちゃったのか・・・中盤から終盤にかけてわかるのかな?

 

引き続きチェックチェック!

 

 

***

 

 

 

今日の坊ちゃん( *´艸`)

 

f:id:nonnonv:20170130172034j:plain

 

f:id:nonnonv:20170130172042j:plain

 

f:id:nonnonv:20170130172052j:plain

 

f:id:nonnonv:20170130172102j:plain

 

ニトリで買った食パンクッションの上でおねんね中(●´ω`●)

私が使おうと買ったのに、すぐに取られました(笑)

何かカブトムシのy(略

 

・・・そういえば私、坊ちゃんズの名前言ってませんでしたね・・・(;´Д`)ごめんようちの子達。

 

今回ブログに載せた写真の子は、

 

キキ と言います!

 

もう一人の子は、写真upした時に載せますね~!( *´艸`)