とりあえず。

気ままに書きたいことを書く!好き→ゲーム(ドラクエ・ポケモン・アトリエ・メガテン・ペルソナ・世界樹・幻想水滸伝・スターオーシャン・他)/ゲーム音楽/音楽/創作(一次・二次・NL・BL・GL・ALL・ギャグ・他)/猫/ゴー☆様/2BRO/しゅーやさん/漫画/GCCX/pixiv(思い出したら書きます) 最近はスターオーシャンアナムネシス/ポケモンムーンをプレイ中。とりあえず好きなことを好きなだけやってみよう。交流もしたいです・・・( *´艸`)ドキドキ♡

さてさて・・・

こんばんは!シオンです!

 

 

今日も寒いですね~・・・また風邪にならないように、気をつけたいと思います!(`・ω・´)

皆さんも風邪にはお気を付けください!(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

 

 

 

 

*** 

 

 

 

 

 

 最近はログインのみになっていますが、オオカミ姫というスマホゲームもプレイしていまして、

 

な、何と!今日で200日目でした!(((o(*゚▽゚*)o)))しかもムーン1000個!

 

無課金プレイのシオンにとっては嬉しいプレゼントです!

運営様に感謝感謝♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:nonnonv:20170110194411j:plain

 

次は300日か365日に貰えるのではないかと推測・・・(*ノωノ)ドキドキ

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

スターオーシャンアナムネシスの方は、配布ネル様を☆6進化にすべく、こつこつ進化素材を集めて、、、ついに!

 

f:id:nonnonv:20170110194426j:plain

 

f:id:nonnonv:20170110194437j:plain

 

f:id:nonnonv:20170110194448j:plain

 

☆6ネル様に進化完了しましたー!!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

☆5ヒーラー(ミキとミリー)がいないので結構嬉しい!!☆4ではネル様とラフィネさんしかいなくて、、、しかもラフィネさんはまだLv50の☆4なのです。。。

 

 そして!

 

f:id:nonnonv:20170110194452j:plain

 

こつこつ貯めた経験値素材で、一気にLv70まで強化しました!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

しかし装備している武器がフレイムスタッフって!ミスマッチにも程がある!

 

氷属性の魔法使うのに炎属性の武器って・・・(;´Д`)

 

他のキャラが持っている武器と変えるか悩み中です・・・。

☆5杖あるけどLvが低いのが難点・・・INTが上がらない・・・。

うーん・・・ま、いっか!(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

昨日ですが、

 

nonnonv.hatenablog.com

 

という記事にキングダムハーツの事を書いたのですが、そのあとAmazonファミ通電撃プレイステーションで調べました!

 

何も知らずに見た感想としては、

 

  • シリーズ多!
  • ディズニーキャラ出てる!(*^▽^*)っていうか操作出来んのかな?
  • 何か・・・ややこしくない?っていうかタイトルの付け方・・・複雑じゃない?

 

です(笑)

 

しかも!

私が苦手意識を持つアクション系RPGだという事がわかり、プレイしてみたいなぁ~!と意識が固まりつつあった所で、ん~・・・どうしようかなぁと意識が反対方向へと向かいました(笑)

 

ただそれでもプレイしてみたいという気持ちに傾いたので、思い切ってAmazonで通常版を予約しました!( *´艸`)

 

予約したのは、近日発売(っていうか明後日?)の新作はプレイしていない人にとってはネタバレや展開がわからないから???になるかも!とあったので、過去作をまとめたPS4版です!

 

今年は苦手なアクションにも挑戦じゃ・・・!(。◕ˇдˇ​◕。)/ノンビリトネ!

 

 

 

あ、、、まだプレイしてないゲーム↓があった・・・:;(∩´﹏`∩);:

 

nonnonv.hatenablog.com