とりあえず。

気ままに書きたいことを書く!好き→ゲーム(ドラクエ・ポケモン・アトリエ・メガテン・ペルソナ・世界樹・幻想水滸伝・スターオーシャン・他)/ゲーム音楽/音楽/創作(一次・二次・NL・BL・GL・ALL・ギャグ・他)/猫/ゴー☆様/2BRO/しゅーやさん/漫画/GCCX/pixiv(思い出したら書きます) 最近はスターオーシャンアナムネシス/ポケモンムーンをプレイ中。とりあえず好きなことを好きなだけやってみよう。交流もしたいです・・・( *´艸`)ドキドキ♡

感想的なもの

TSUTAYAで借りたオデッセイ見ました!(遅ッ!)

ふわふわした感想?なんかをつらつらと・・・

 

まず、、、マットデイモンカッコいい!!(/ω\)

っていうのは置いといて。

火星に一人取り残されて迎えが来るまで一人で生きるって・・・(;´Д`)

主人公が植物学者じゃなかったら違う展開になっていたのかなって思いましたね~。

もしくは他の乗組員だったら生き残れなかったんだろうなぁとも思いました。

 

僕は宇宙海賊ってセリフは笑ってしまった( *´艸`)

その時ゴー☆様が脳裏によぎったのは言うまでもない(笑)

 

とんでもない状況に置かれているのに、主人公は前向きに事を進め、イレギュラーな事態が起きても乗り越え、最終的には助かりGoodEndで完結(*´▽`*)

船長の手を取れなかった時は、そのまま宇宙空間を彷徨って終わるまさかのBadEndか!?とハラハラしました(◎_◎;)

 

本編視聴後に見た特典も中々面白かったなぁ・・・( *´艸`)

オデッセイは返却日まであと1、2回は見ようかな~・・・時間があればだけど(笑)